元気な加納さん(^^)

 In 松久ブログ

こんにちは!

最近卵かけご飯にハマり、毎晩食べている松久です(^^)

朝晩と涼しくなり過ごしやすくなって来ました今日

日中との気温差で風邪も引きやすいので体調管理は十分お気を付けてください。

今日はよく来店してくれる加納さんが

「本当コレいいな!」って絶賛して頂けました!

足が痛かったり、違和感を感じるとき「エミュークリーム」塗ると、ス〜と楽になるし

毎日「脳輝閂α」飲んでるけど、たまにキリキリと頭が痛くなった時は、飲む量を増やすと楽になると

元気に話してくれました(^^)

東京にもよく行かれるので、まだまだ健康で元気にいられるよう

加納さん!これからもしっかりサポートしていきますよ( ̄^ ̄)ゞ

Recommended Posts