I君!元気で良かった(^^)

 In 松久ブログ

こんばんは!四代目松久です(^^)

今年の桜は寒さのせい?お陰で花見が長くできてますね(^ ^)
何処か行かれましたか?
ここ大野町は三水川沿いの桜が綺麗です(^^)
先日、久しぶりによく来店してくれてたI君(お客さん)が来てくました!
I君は松久薬品には珍しく20代の頃から
何処か調子の悪い時には直ぐに相談に来てくれて
すぐに良くなったと頼りにしてくらる男子です^_^
今年に入り仕事の関係で常滑方面に行って
スタッフみんな身体や仕事の心配をしてましたが
元気に現れて 笑
皆してホッとしました(´∀`*)
お土産もありがとね!
皆で美味しくいただきました( ^ω^ )

Recommended Posts